発達障害・精神障害等の方向けの「IT・プログラミングスクール」です。

イベント/ニュース

キャリアセンターの最新情報をお届けします

【大阪なんば】スーツDay! 開催

就職活動時の服装について、一度点検してみませんか?

フロンティアリンク 大阪なんばキャリアセンターでは、「スーツDay!」を設け、
ご利用者様のスーツの着こなし、ネクタイの結び方など、面接時を想定した服装のチェックを行います。

採用選考の面接では、基本的な社会人としてのマナーを持ち合わせているかどうかが重要な評価のポイントになります。

「スーツDay!」の際は面接時の服装でご来所いただき、身だしなみの総点検を行います。

フロンティアリンク キャリアセンターでは、ITスキルだけでなく、面接や実際に働く場面で求められる力を身につけ、
活躍できるビジネスパーソンになるお手伝いをしてまいります。

イベント概要

イベント名

スーツDay!

日時

2022年9月30日(金)

会場

フロンティアリンク 大阪なんばキャリアセンター

参加費

無料

定員

20名(対象:大阪なんばキャリアセンターご利用者様)

お問い合わせ

本イベントに関するお問い合わせはこちらから承っております。
キャリアセンターご利用前の方も、無料見学会にご参加いただくことで様子をご覧になれます。
ぜひこの機会に無料見学会にお越しください。
無料見学会のお申し込みはこちらのページより承ります。



start working

就職先について