発達障害・精神障害等の方向けの「IT・プログラミングスクール」です。

イベント/ニュース

キャリアセンターの最新情報をお届けします

【広島袋町】「IT って?プログラミングって??」
無料オンライン公開講座

フロンティアリンク 広島袋町キャリアセンターでは、
ご好評につき第4弾のオンライン公開講座を行います。
実際に行われている講座の一部にオンラインでご参加いただける貴重な機会です。

今回のテーマは「IT」です。

「IT」や「プログラミング」という言葉はよく聞かれるものですが、皆様はその意味を説明できるでしょうか。
講座を受けてイメージを膨らませ、理解を深めていただければ幸いです。

就労移行支援事業所のご利用を検討されていらっしゃる方だけではなく、
ご家族の方、福祉事業所・教育機関の関係者様等、幅広くご参加いただけます。

Zoomでのご視聴となりお申し込みは不要です。
こちらのリンクからご参加いただけます。
(ご参加された方のマイクとカメラはオフにさせていただきます。)
どなたでもお気軽にご参加ください。

ご不明な点のお問い合わせはこちらから承っております。
皆様のご参加、スタッフ一同心よりお待ちしております!


イベント概要

イベント名

「IT って?プログラミングって??」無料オンライン公開講座

日時

2022年9月14日(水)14:15~14:30

会場

オンライン
※Zoomを利用します

参加費

無料

定員

なし

お申し込み・お問い合わせ

本イベントにつきましては、特段ご予約いただく必要はありません。
お問い合わせはこちらから承っております。
ぜひご参加くださいませ。

start working

就職先について