発達障害・精神障害等の方向けの「IT・プログラミングスクール」です。

イベント/ニュース

キャリアセンターの最新情報をお届けします

【4拠点共催】
グループ合同ポートフォリオ発表会

フロンティアリンク 仙台キャリアセンター
名古屋キャリアセンター
名古屋金山キャリアセンター
大阪なんばキャリアセンター の4拠点共催企画として、
ご利用者様のポートフォリオの発表会を行います。

就職面接時や会社でのミーティングを想定したプレゼンテーションの練習として、
あるいは、どんなポートフォリオがあるのかを学ぶ場として、
事業所をご利用中の皆様にご参加いただける発表会です。

ご利用前の方も、無料見学会にご参加いただくことで発表会の様子をご覧になれます!
ぜひこの機会に無料見学会にお越しください。

フロンティアリンク キャリアセンターでは、
履歴書作成や面接対策だけでなく、多角的にご利用者様の就職を応援してまいります。


イベント概要

イベント名

グループ合同ポートフォリオ発表会

イベントチラシ

こちらのチラシは、ご利用者様のコンペ優勝作品です。
仕事を行ううえでもルールや制約がある中で取り組むことが大切であるため、
チラシの作成にあたり、「使用できる色は3色まで」という制限を設け作成していただきました。

日時

2022年9月17日 ※時間はご利用者様・ご見学者様にご案内いたします

会場

オンライン

参加費

無料

定員・ご参加対象の方

キャリアセンターご利用中の方と無料見学会のご参加者様が対象です。
キャリアセンターご利用前の方については、無料見学会の定員に準じます。

お申し込み・お問い合わせ

キャリアセンターご利用中の方につきましては、スタッフにお申し出ください。
キャリアセンターご利用前の方は、無料見学会お申し込みページよりお申し込みください。

本イベントについてのお問い合わせはお問い合わせフォームより承ります。

皆様のご参加、スタッフ一同心よりお待ちしております。

start working

就職先について