発達障害・精神障害等の方向けの「IT・プログラミングスクール」です。

イベント/ニュース

キャリアセンターの最新情報をお届けします

【名古屋/名古屋金山キャリアセンター】
オンライン無料説明会

フロンティアリンク 名古屋キャリアセンター 名古屋金山キャリアセンター の共催でオンライン無料説明会を行います。

・働くことに悩みがある
・勉強に楽しさを感じない
・進路が決まらない
・人間関係で悩んでいる・・・
などお困りの方にお伝えしたい内容です。

自分にあった仕事に就くことで、私たちは「収入を得る」以外にも多くの喜びを得ることができます。

フロンティアリンクキャリアセンターは、「IT×福祉」をテーマに、
自分に合った仕事探しをしたり、働く仲間と良好な関係を築くために必要な対人スキル、ビジネスマナー、プログラミングなどのスキルを身につける訓練ができる就労移行支援事業所です。

実際にどんな訓練ができるのか、どんな場所なのかがよくわかるオンライン説明会を開催いたします。
途中参加・途中退室も可能ですので、ご興味のある方はどなたでもご参加ください。

Zoomでのご視聴となりお申し込みは不要です。
こちらのリンクからご参加いただけます。
(ご参加された方のマイクとカメラはオフにさせていただきます。)
どなたでもお気軽にご参加ください。

ご不明な点のお問い合わせは、お問い合わせフォームあるいはお電話にて承っております。
お問い合わせフォームはこちら
電話:052-684-6793(名古屋金山キャリアセンター)

皆様のご参加、スタッフ一同心よりお待ちしております!

イベント概要

イベント名

オンライン無料説明会

日時

2022年9月23日(金・祝)13:30~14:30

会場

オンライン
※Zoomを利用します

参加費

無料

定員

なし

お申し込み・お問い合わせ

本イベントにつきましては、特段ご予約いただく必要はありません。
お問い合わせはこちらから承っております。
ぜひご参加くださいませ。

start working

就職先について