発達障害・精神障害等の方向けの「IT・プログラミングスクール」です。

イベント/ニュース

キャリアセンターの最新情報をお届けします

【岡山キャリアセンター】
なんしょん?どうしょん?くえすちょん?
ゆうてみられ~ 9月のオンライン相談

フロンティアリンク岡山キャリアセンターでは、障がいをお持ちの方の働く準備や就職活動の応援をしております。
就職活動やお仕事をされていたり、それらの準備をされていたりする皆様、次のようなお気持ちになることはありませんか?

・就職活動を始めたが、うまくいかなくてどうしたらいいのか・・・
・なんだか調子が良かったり悪かったり、私このままで大丈夫かな?
・仕事を辞めようかどうか悩んでいて、毎日モヤモヤ・・・

ご自身に向き合う時間と同じくらい、誰かに話してより前向きな気持ちになることも、意味のあることではないかと私たちは考えております。

働くことや就職活動のこと、働きながら・就活しながらの生活のことのお悩みやモヤモヤしたお気持ち、少し吐き出してみませんか?

以下の日程でご相談を受け付けております。ぜひお申し込みください。

岡山キャリアセンター9月のオンライン相談


イベント概要

イベント名

なんしょん?どうしょん?くえすちょん? ゆうてみられ~ オンライン相談

日時

2022年9月3日(土)、9月10日(土)、9月17日(土)、9月24日(土)

 14:00~16:00のうち各枠30分間

実施施設

岡山キャリアセンター

参加費

無料

定員

各枠1名

お申し込み方法

こちらの専用フォームよりお申し込みください。

お問い合わせ・その他

本イベントに関するお問い合わせはこちらより承っております。
また、通常の無料説明会・見学のお申し込みも随時こちらのページで承っております。
無料説明会・見学のお申し込みもお待ちしております。

start working

就職先について